【HIT】初心者ゲームアプリレビュー&攻略記!面白い?リセマラは必要?

今回は、スマホゲームアプリ「HIT」が面白いのかどうかのレビューや序盤の簡単な攻略方法、リセマラができるかどうかについて書き進めていきます。

それではご覧下さいませ!

「HIT」はコンボがとにかく気持ちいいアクションゲーム!

HITは、コンボをする爽快感を突き詰めたゲームと言えます (๑˃̵ᴗ˂̵)و

操作もかなり簡単で、ストレス解消にも持って来いだと評判ですね。

リリースされてから短期間では有りますが、ランキングでも上位に入る程に評価は高まっています!

HIT - ヒット

HIT – ヒット
posted with アプリーチ

ダウンロード〜キャラ選択まで

HITはとにかくダウンロードが長く、Wi-Fi環境でも始まるまで時間がかなり掛かります(^^;)

その間に、HITの説明が入りますし、有る程度は勉強にもなると思いますね。

しかし、余りにも長いので、途中で間違いなく飽きると思います(笑)

この時間を耐えられない人は、プレイ前に辞めてしまうかも知れません。
ダウンロードが終わると、タイトル画面が出た後に自動でオープニングが流れます。

直ぐに戦闘が始まりますので、案内通りにコマンドを選択していきましょう!

ムービーが終わると、4人の中からキャラを選択します。

今回は、鎌使いのアニカを選択しました。

簡単な遊び方説明〜序盤の攻略

マップ上を移動し、「攻撃・防御・コンボ・スキル」を駆使して行く事になります!

それら全てはタップするだけで行えますので、状況に応じて選択して下さい。

序盤の攻略に関しては、操作や装備の強化をちゃんと行えば問題は無いと思います (๑˃̵ᴗ˂̵)و

初期のガチャではCランク装備しか引けませんので、リセマラでAランク以上を手に入れると楽になるでしょうね。

ガチャを引いてみた〜リセマラ

リセマラはチュートリアル後に、報酬のジェムを受け取る事で行えます!

蜘蛛のボスを倒せば、チュートリアルは終了です。

初期のガチャではCランク装備しか引けませんので、Aランク以上は手に入れたい所ですね。
しかし、最初にも説明しましたが、HITはとにかくダウンロードが長い(^^;)

リセマラは、アプリをアンインストールする必要が有りますので、またあのダウンロードを乗り越える必要が有りますね・・・。

アカウントを削除する場合だと、「設定」の項目から削除出来ますので、ダウンロードを再度行う必要は有りません (๑˃̵ᴗ˂̵)و

最低でもAランクを目指して、HITのリセマラをして行きましょう!

今回は、キャンペーン期間中で3000ジェムを貰う事が出来ましたので、「Sランク以上確定」のガチャを引くことが出来ました!

この記事を見て始めれば間に合うかも知れませんので、急いでHITをダウンロードしましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و

ここでリセマラをする場合は、最高レア度のSSSランクを狙うと良いですね。

まとめ

HITはかなり爽快感のあるアクションゲームで、コンボを決める事で更に楽しくなって来ます!

アクションゲーム好きには勿論ですが、本格的なスマホゲームをやりたい人にもお勧めです (๑˃̵ᴗ˂̵)و

HIT - ヒット

HIT – ヒット
posted with アプリーチ

超絶面白!! おすすめスマホアプリゲームランキング TOP10(2017年冬版)

おすすめ神スマホゲームアプリランキング1〜50位

モンスタースーパーリーグ 面白い?レビュー・感想・評価まとめ!序盤攻略〜リセマラ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク