【暴走列伝 単車の虎】面白い?クソゲー?序盤攻略・リセマラ手順・評価・感想まとめ!

今回は、スマホゲームアプリ「暴走列伝 単車の虎」が面白いのかどうかのレビューや序盤の簡単な攻略方法、リセマラができるかどうかについて書き進めていきます。

それではご覧ください!

1.「暴走列伝 単車の虎」はどんなゲームアプリ?

暴走列伝 単車の虎は、暴走族とバイクをテーマにしたアプリです!

つまり、かなりコアなゲームとも言えるので、好き嫌いがはっきりと分かれると思います(笑)

ただ、好きな人にはとてもハマるゲームと言えますので、暴走族とバイクの組み合わせが好きならやって見ましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و

2.ダウンロード〜キャラ選択

暴走列伝 単車の虎

暴走列伝 単車の虎
開発元:Donuts Co. Ltd.
無料
posted with アプリーチ

ダウンロードは直ぐに終わり、キャラの性別と名前を決めていきます。

如何にもな感じの男が案内してくれますので、続いてバイクの種類を選択していきましょう。

数種類のバイクが有りますが、ネイキッドが一番おススメな様ですね。

初期アバターは裸のパン一状態なので、ギャル店員から服を買いましょう(笑)

基本的に自分一人で戦っていくので、他キャラを選択する事はなさそうですね。

3.簡単な遊び方説明〜序盤の攻略方法

このゲームは、とのかくバイクを改造する事で、自分自身の強さも上がって行きます!

バイクのパーツは様々有りますので、エンジンなどをより強くするのが基本となりますね。

そうやって強くした後は、タイマンで他プレイヤーと戦っていきます。

序盤は回復アイテムを使うまでも無いですし、適当に殴るだけで勝利できますね。

そうしてタイマンに勝利すると、「族G」というものが貰えます。

このゲームに置ける通貨となっていますので、アバターやバイクをより豪華にして行きましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و

見た目も強さも立派な暴走族になる事が、単車の虎での最大の目標と言えますからね!

4.ガチャを引いてみる!リセマラはできる?

単車の虎では、リセマラは残念ながら行えません(^^;)

と言うのも、ガチャは有料でしか行えないので、いきなり強い状態から始めるというのは難しくなっています。

しかし、単車の虎では族Gで良いパーツも買えますし、ガチャに頼らなくても充分に楽しめるようになっています!

課金前提のゲームが多い中で、暴走族なのに良心的なゲームだなと感心しますね(笑)

まとめ

とにかく内容の濃いゲームなので、好き嫌いがはっきり分かれ過ぎる部分が有ります(笑)

暴走族が嫌いだったり、バイクが嫌いだと、まずこのゲームにはハマれません!

かなり人を選ぶゲームなので、本当に好きそうだなと思った人には勧めてみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

暴走列伝 単車の虎

暴走列伝 単車の虎
開発元:Donuts Co. Ltd.
無料
posted with アプリーチ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク