【Tokyo 7th シスターズ】初見プレイレビュー!リセマラ方法・序盤攻略方法・評価まとめ

今回は、スマホゲームアプリTokyo 7th シスターズが面白いのかどうかのレビューや序盤の簡単な攻略方法、リセマラができるかどうかについて書き進めていきます。

それではご覧下さいませ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

「Tokyo 7th シスターズ」はどんなゲームアプリ?

Tokyo 7th シスターズは、トップアイドル目指してリズムに乗る、アイドル育成リズムゲームです!

アイドルを育成し、有利にリズムゲームをして行くのが大事になります。

オリジナル曲も多くの数が収録されていますし、アイドルもとても魅力的ですね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

Tokyo 7th シスターズ

Tokyo 7th シスターズ

ダウンロード〜キャラ選択

Tokyo 7th シスターズはダウンロードの時に、最初に使うアイドルを選択する事が出来ます。

ダウンロードはその間に行なわれているので、第一印象でいいなと思うアイドルを選びましょう!

後はプレイヤーのタイプを選択し、先に進んで行きましょう。

とても可愛いマネージャーの指示に従い、初めてアイドルをスカウトする事になります。

ここで最初に選択したアイドルを使う事が出来ますので、編成画面で確認しておきましょう。

簡単な遊び方説明〜序盤の攻略方法

アイドル同士のライブバトルが終わったら、本編であるリズムゲームに突入します (๑˃̵ᴗ˂̵)و

ルール説明をちゃんと見ておけば、特に苦戦する事は無いでしょう。

最初は低難度でしか出来ませんが、攻略を進めると高難度で同じ曲に挑戦する事も出来ますね。

序盤の攻略には、チュートリアルガチャで引けるアイドルを編成し、スカウトでアイドルを増やせば問題は無さそうです。

アイドルの育成やリズムゲームに慣れる等、Tokyo 7th シスターズを楽しんで攻略していきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ガチャを引いてみる!リセマラはできる?

Tokyo 7th シスターズでは、リセマラをする際には招待コードが必須となります!

それを使う事で、2回のガチャを行う事が出来る訳です。

チュートリアルガチャでは、最高でもSまでしか出ません(^^;)

ですので、リセマラでは最高レア度のPを狙うのが一般的ですね。

Pレアで有れば、そこまで能力に差が付かないので、誰が出てもリセマラ終了で構いません。

Pレアの出る確率は1%程度となっていますし、特定のものを狙っていると終わりが見えませんので・・・^^;

まとめ

Tokyo 7th シスターズは、リズムゲーム好きにも女性アイドル好きにも、とても魅力的なゲームだと言えますね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

色んなタイプの女の子が居ますので、プロデュースしていても飽きないと思います。

リズムゲーム曲も、本格的なものからアイドルらしいものまで様々ですし、長い期間楽しめるゲームだと思います!

スポンサーリンク