【ルナプリ】これが出れば即終了!最強リセマラ当たりランキングまとめ!【最新】

スマホゲームアプリ「ルナプリ」における、SSランクからAランクまでリセマラの最中に出たら当たりなキャラクターをランキング形式で書いていきます。

是非ルナプリをこれから始めようと思われる方は、参考にして下さいね!!

【SSランク】リセマラ即終了!!

『セリーナ』

セリーナの特徴としては、特殊能力で自身の攻防をアップさせる事ができます。
さらにスキルを使う事で敵に大ダメージを与え、確率で敵の移動速度をダウンさせる事が出来るので、どんなダンジョンでも主戦力となって戦う事が出来るのでオススメです!!

【Sランク】リセマラ大当たり!!

『フレイ』

フレイの特徴としては、ダメージを受けると敵の攻撃速度と移動速度をダウンさせる事ができます。
さらにスキルを使う事で範囲以内の味方に、ドレイン効果を付属させる事が出来るのでサポートキャラとしてオススメです!!

『ソマリ』

ソマリの特徴としては、スキルを使用する事で与えたダメージの5%を回復する事ができます。
さらにもう1つのスキルを使用する事によって、範囲以内の敵にダメージを与えて自身の会心率を上昇させる事が出来るので攻守のバランスが取れているのでオススメです!!

『シャルダン』

シャルダンの特徴としては、特殊能力で敵の被ダメージを増加させる事ができます。
さらにスキルを使う事によって、味方全員の攻撃力を増加させる事が出来るのでアタッカー役としてオススメです!!

『アンジェラ』

アンジェラの特徴としては、特殊能力で敵の魔法防御と移動速度を低下させる事ができます。
さらにスキルを使う事によって、範囲以内の敵にダメージを与えるとともに、一定の確率で移動速度を低下させる事が出来るので敵の動きを遅くする戦い方にオススメです!!

『レミ』

レミの特徴としては、特殊能力で敵の魔法防御と攻撃速度を低下させる事ができます。
さらにスキルを使う事によって、範囲以内の敵にダメージを与えるとともに、命中率とガード率を低下させる事ができるので敵のステータスを下げる戦い方にオススメです!!

【Aランク】リセマラ当たり!!

『ノーラ』

ノーラの特徴としては、特殊能力でスキルがヒットした際に一定の確率で敵の全能力を低下させる事ができます。
さらにスキルを使う事によって、現状トップクラスの火力を出す事が可能になるので強力なアタッカーとしてオススメです!!

『マリナ』

マリナの特徴としては、特殊能力で敵の魔法攻撃力を低下させる事ができます。
さらにスキルを使う事によって、範囲以内の敵にダメージを与えるとともにSPを一定の確率で下げる事が出来るので、敵の攻撃力を下げる際にオススメです!!

『ジョアン』

ジョアンの特徴としては、特殊能力で自身のHPが1/3以下になると魔法攻撃を10%カットする事ができます。
さらにスキルを使う事によって、範囲以内の敵にダメージを与え一定の確率で追加でHPの3%を減らす事が出来るので、HPの高い敵にオススメです!!

『イライザ』

イライザの特徴としては、特殊能力で敵の被ダメージを一定時間増加する事ができます。
さらにスキルを使う事によって、範囲以内の敵にダメージを与え一定の時間ごとに割合ダメージを付与する事が出来るので、敵のHPを確実に減らせるのでオススメです!!

『シリカ』

シリカの特徴としては、特殊能力で敵の全能力を低下させる事ができます。
さらにスキルを使う事によって、範囲以内の敵にダメージを与え一定の時間ごとに割合ダメージを付与する事が出来るので、敵の能力を下げながらダメージを与える事が出来るのでオススメです!!

まとめ

最高ランクの星5が出る確率はそこまで高くはないので、根気が必要になるかもしれませんが、どのキャラクターでもある程度強い設定なので妥協してもいいかもしれないです!!

星4でもスキルが強いキャラクターも多いので、星5にこだわらなくても序盤は困らないです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク