【スターウォーズ 銀河の英雄】初心者レビュー&攻略記!序盤の進め方・リセマラ方法など

今回は、スマホアプリの「スターウォーズ 銀河の英雄(スターウォーズ ギャラクシー・オブ・ヒーローズ」の初心者レビュー・序盤の攻略・リセマラ方法についてのまとめ記事です。

大人気映画のスターウォーズのスマホゲームと言う事で、多くのファンがプレイをしていますね!

スターウォーズに興味の無い方も楽しめると思いますので、この記事で魅力が伝わればなと思っています (๑˃̵ᴗ˂̵)و

・DLはこちらから可能です。

スター・ウォーズ/銀河の英雄

スター・ウォーズ/銀河の英雄
無料
posted with アプリーチ

スターウォーズ 銀河の英雄ってどんなゲーム?

このゲームは、「ターン制のRPG」となっています。

コマンド選択によって、素早さの高いキャラから攻撃を行い、一体でも生存していれば勝利となりますね。

基本的には、3人パーティとなっているので、「アタッカー、サポート」等をバランスよ編成して下さい!

ダウンロード~キャラ選択まで

ダウンロードは速く、すぐ終わります!

ダウンロード後は、こちらの画面に移行しますね。

カンティーナ・キーパーという女性に、ゲームの説明をされます。


説明が終わると、出るキャラの固定されているガチャを引きます。

回復タイプと攻撃タイプが入手出来ますね。

最初の戦闘は、案内通りにスキルを選択するだけで終わりますので、さっさと終わらせてしまいましょう!


この戦闘が終わると、「クリスタル」というガチャアイテムを貰えますので、ガチャを引いて下さい。

このガチャも固定となっており、お馴染みのキャラが排出されます (๑˃̵ᴗ˂̵)و

これで3人揃いましたので、先に進めていきましょう!

スター・ウォーズ/銀河の英雄

スター・ウォーズ/銀河の英雄
無料
posted with アプリーチ

簡単な遊び方説明〜序盤の攻略

スターウォーズ銀河の英雄は、自分の好きなキャラを編成し、ターン制バトルで戦いを繰り広げます!

それぞれのキャラには、出来る事と出来ない事が有りますので、特徴を見つつ編成をして行くと良いですね。

回復を行うキャラは、確実に一人は入れておきましょう。


後は、状況に応じてスキルを選択し、勝ち進んでいくだけで大丈夫です(笑)

序盤では、ミッションを積極的にこなして、初期キャラのレベルを上げるだけで勝てます。

攻略を進めると、クリスタルも入手出来ますし、ガチャで当たりを狙っていくと良いでしょう!

ガチャを引いてみた!リセマラはできる?

このゲームでは、チュートリアルで3回のガチャを引くことになります。

しかし、キャラは固定されていますので、リセマラは不可能と言えるのです(^^;)

序盤の攻略をどんどん進めていき、クリスタルを集めて、ガチャイベント等で戦力を強化して行くと良いでしょう!

まとめ

スターウォーズをテーマにしているので、より知識のある人の方が楽しめると思います!

それでも、戦闘もシンプルでやりやすいですし、ゲームとしても面白さも高いですね。

より多くの方が楽しめるゲームと言えるでしょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و

スター・ウォーズ/銀河の英雄

スター・ウォーズ/銀河の英雄
無料
posted with アプリーチ
スポンサーリンク