【イザナギオンライン】初心者プレイレビュー!序盤攻略・リセマラ方法・評価まとめ

今回は、スマホゲームアプリ「イザナギオンライン」が面白いのかどうかのレビューや序盤の簡単な攻略方法、リセマラができるかどうかについて書き進めていきます。

それではご覧下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

イザナギオンラインはどんなゲームアプリ?

イザナギオンラインは、簡単爽快アクションで縦横無尽に駆け回れる、忍者を中心としたアクションRPGとなっています。

忍者ならではの軽快な動きや忍術を駆使し、攻略をガンガン進めていきましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و

RPG イザナギオンライン MMOロールプレイング

RPG イザナギオンライン MMOロールプレイング

ダウンロード〜キャラ選択

ダウンロードは5分以上は余裕で掛かりますので、何か別の作業をしながら待って下さい。

空きにキャラを作成して行きますが、「ウォリアー・アサシン」辺りが最初はお勧めとの事ですね。

キャラは主人公だけとなっており、後はオンラインゲームの醍醐味である強力プレイで楽しみましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و

簡単な遊び方説明・序盤の攻略

左下の○がスティックとなっており、自由に360度動かすことが出来ます。

右下にいろいろと表示されていますが、押すことで様々な攻撃やスキルを発動していきます。

イザナギオンラインの基本は、クエストをとにかくこなしていく事になります。
色んなキャラからクエストを依頼されますので、順番に攻略して下さい。

レベルアップをすると、キャラのステータスを上げられます。

序盤の攻略では、攻撃力を上げておくとスムーズに進みますね。

ガチャを引いてみた!リセマラはすべき?

イザナギオンラインでは、無料以外のガチャを引くまで時間がかなり掛かります(^^;)

リセマラは不要だとの声も多いですし、実際リセマラは考えなくても問題ないです。

攻略を進めていけば、かなり強い武器も入手出来ますし、レベルを上げれば攻略もスムーズに進みますしね。

そこまでガチャに依存しているゲームでも無いですし、攻略する事だけ考えましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و

感想・まとめ

イザナギオンラインは、自由自在に動き回れるのも有ってかなり操作性の高いゲームです!

緩くやりたい人にとってはあまりおすすめとは言えませんが、モンハンよりも軽快に動けますし、オンラインアクションゲーム好きには堪らないでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

RPG イザナギオンライン MMOロールプレイング

RPG イザナギオンライン MMOロールプレイング
スポンサーリンク